民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2006年
11月21日

巣立ち

カテゴリ: 画像 | コメント(6)

2006112107.jpg
→ネタ元忘れてもうた(´・ω・`) 多分画箱当たり
しまった、久々に鼻水飛び出してもうた。
更にティッシュ1枚じゃ収まりきれなかった。
しっかしイルカと海を旅した後は、カラスと空の旅ですか。
忙しそうで何よりっすね。
【関連リンク】
水口博也のホームページ カラスは居ません。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/21 01:54 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

6 件のコメントがあります。

  • 1

    遙かなるハト

     一応私もまだ受験生なので(「一応」で「まだ」に哀愁が…)、
    そんなにネット巡回とかもしないです。
     ので、そのテの面白いネタを紹介することは出来ないブログで…

  • 2
    旅人 says:

    『さようなら私の青い鳥』
    というタイトルで素敵な詩を書こうかと思いましたが
    面倒なのでやめました。

  • 3
    Udoso says:

    なるほど、賢明ですね。
    大体想像が付きそうな詩の内容っぽいので、
    もし、作る気が起きても勝手に楽しんでてください。

  • 4
    nanasi says:

    ネタ元はpyaですね

  • 5
    Udoso says:

    こんにちは
    本当のネタ元はどこだか知らんけど、
    間違いなく、「pya!」からは見つけてきてはねえなー。(最近見てない)
    良ければURL教せーて

  • 6

    ●海のグラフィック誌「スフィア」より

    海のグラフィック誌「スフィア」・イルカが無主物、捕まえた人のものという考え方が日本にはある。しかし、イルカも空気も人類の共用財であり、水産資源は漁…

nanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲