民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(4)

2006110702.jpg
じざ・るーより取得。
見知らぬ街に行った時、ふとウンコ臭い風が漂ってきたら、
こいつの存在を思い出してあげてください。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/07 02:04 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    sakai says:

    ここまで巨大だと、臭いだけでなくブツまで持っていきそうですね。
    吸い込まれたブツは中で粉末状にされ、ちょいとくさめのオナラとして街中を飛び回るのかな~
    ってことを味噌汁飲みながら思いました。

  • 2

    全力少年

    どもども、寒いですね。
    暑いよりかは寒い方が好き。
    っていうか冬が好きですw
    では今日の更新〜。
    【画像】
    トイレの臭いを99%カット[トーイチ…

  • 3
    Udoso says:

    ブツ持って行くほどのレベルであれば、
    当然、ブツが溶けている下水も一緒に飛んでいくわけで、
    そうなるとあの巨大換気扇によって霧状になり、
    町中を飛び回った挙句、雲になり雨が降ったモノが
    今、貴方の飲んでる味噌汁です。

  • 4
    Sylvarant says:

    雑記その2/2006-11-10

    ■「若白髪、抜いたら増える」は本当か がーん、、なるほど、、、 ■第4のひれ持つイルカ発見 退化したはずの後ろ脚? 人間でも稀に小さい尻尾持ってる人とかもいるら…

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲