民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(10)

2006110701.jpg
動きを見ているだけでムカつくワイヤー大好きお兄さんが、2本のワイヤーを両手にドンドン右に突き進んでいくゲーム。
マウスクリックした方向にワイヤー発射、うまい具合に壁に引っ付くとその戻りの反動を利用して、あのお兄さんが引っ張られて移動するといった寸法。
決してお兄さんは自分の足を利用しません。
画面はどんどんスクロールしていき、やがてお兄さんが左端の見えない所に行ったり、床が無い所に落ちてしまうとゲームオーバー。
まぁそのまま居なくなってしまっても良いのですが、出来るだけ前に進ませてあげたい優しい方は、タイトル画面で簡単な操作が出来ますので、スムーズな動きが出来るよう練習しまくってください(実際にプレイしたほうが早いですが)
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓



Game provided by: Leetest.com


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/07 12:29 AM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

10 件のコメントがあります。

  • 1
    ペンデュラム says:

    183.78メートルで落ちた・・
    マリオに出てくる回転する炎の棒があったけど
    見た目にだまされるとこだったw
    あれダメージ無いどころかワイヤー使えるんですねw

  • 2

    [Recommend]ワイヤーアクションゲー二種

    巡回していたら発見。メモ代わりに本日のログとする。 ワイヤーアクションゲーといっても香港活劇的ヴァンダミングワイヤーアクションではなく、ピーター・パーカーワイ…

  • 3
    Udoso says:

    183は凄えeeeee
    さっきやったら奇跡的に128メートルまで行ったけど、
    何かに取り付かれて無いと、高記録をたたき出せませんね。

  • 4
    miso says:

    499.58メートルいきますた。
    300メートルを越えるとおっぱいが!
    出てきません。

  • 5
    どむ says:

    ワイヤーお兄さんの動きが何か夢に出そうですwww

  • 6
    ペンデュラム says:

    313.34メートル・・
    500メートルなんて超えられそうにないですw
    これ上に行き過ぎてもアウトみたいなのでやってしまうとヘコみます・・

  • 7
    asuka says:

    512.43行きました。
    500超えると難易度が上がるような。。。

  • 8
    Udoso says:

    > miso様
    500m超えるとワイヤーがオッパイになるそうです。
    おばあちゃんかよ。
    > どむ様
    夢に出るっつーか、自分がワイヤー男になっている夢を見そうで怖いです。
    布団の中でビクビクしながら弄るモン弄ってます。
    > ペンデュラム様
    あーあー解ります。
    「あー、下に落ちたー」と思ってマウスクリック連打してたらワイヤーが舌からニョキっと出てきて上にシュッポーンって感じですよね(意味不明)。
    > asuka様
    通常時、100mも行かない内に天に召されるので、今の所500m先の世界は興味なし。
    つーか、そこまでイカネ。
    1週間篭ってプレイした後に相談させて頂けますでしょうか。

  • 9
    raver says:

    447.62Mまで行ったのに;

  • 10
    あsdfghjkl says:

    なんか上行き過ぎて落ちてきたとき、
    ちょうど薔薇の、最初の部屋に入っちゃって
    もがいてたら終わった。

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲