民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(5)

【その1】【その2~全部マッセ】

正直、「Eric J. Yow」って名前、初めて聞きました。
ま、いいや、とにかくマッセは上手いを通り越してキモイです。
【関連サイト】
Eric J. Yow’s Trick Shot Madness 兄貴のサイト


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/10/26 01:04 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    miso says:

    ぜひ兄貴には、ボンボンで「ビリヤード+魔球」の漫画を描いていただきたい。
    えーと、タイトルは「ビリヤードマスター瞬」とかでいいです。
    読まないけど。

  • 2
    NowPrinting says:

    「その2~」の方は,ラシャがキャロム用な気がするくらい,良い回転がかかってますねぇ。
    この人のスリークッションの試合が見てみたいですね。

  • 3
    Udoso says:

    > miso様
    「ビリヤードマスター瞬」 
    (※「瞬」という字は筆字で通常の3倍くらいの大きさで)
    孤児院で育った少年「瞬」は、ふとした事から伝説のビリヤードマスター「アキラ」と出会い、共に旅をする事になる。
    しかし3年後、「アキラ」は何者かに殺された。
    「瞬」はその死の謎を追い、やがて闇のビリヤード組織「梁山泊」の存在を知る。
    そして「アキラ」の敵を討つべく、彼から伝授された奥義「ファイヤーショット(※火が出る)」を引っさげて「梁山泊」へと足を踏み入れるのであった。
    読 め よ
    >なうぷりんてぃん様
    うはっ、
    ぷりんてぃんさんからキャロムとかスリークッションとかの用語が出てくると思ってなくて、ちょっと動揺www
    もしかして、結構ビリヤードやられてる方ですか?
    でも、確かにポケットとは思えないほどの曲がり具合、
    ワタシも見習いたい所ですねー、
    っつーか先ず普通の玉をしっかり入れられるようにしろって感じですが。

  • 4
    NowPrinting says:

    冗談ではなく,「ヘタの横突き」程度です。
    一番難しいのはまっすぐ突くことですね。ホントに(lll´_ゝ`)
    たまーにビリヤード系ネタがあるので目が離せないですねぇw
    増やさなくてもいいですけど,楽しみにしてますよー

  • 5
    Udoso says:

    > たまーにビリヤード系ネタがあるので目が離せないですねぇw
    ビリヤードネタはイッパイ出したいんですけど、知識だけは初心者並。
    よって、知ってる方に細かい所をツッこまれると動揺しまくるんで、控えめにしてますです。
    かなり個人的事情なんですがw

miso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲