民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2006年
10月19日

毒が仕込まれてた

カテゴリ: 画像 | コメント(8)

2006101802.jpg
海外サイト(露)より取得。
「あっ、ま、まさか・・・ドッグフードの中に・・・い、犬ー!


【ぬこVer】
2006101803.jpg
「あっ、ま、まさか・・・


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/10/19 06:59 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

8 件のコメントがあります。

  • 1
    says:

    ぬこの方が演技派と見た。

  • 2
    miso says:

    名探偵「これは毒殺に見せかけた殺犬なんですよ。ペス(仮称)は、死んだ状態でこの部屋に運ばれたんです!」
    刑事「な、なんだって!…でも、その証拠は?」
    名探偵「それは…」
    次週に続かない

  • 3

    ホーム/2006-10-20

    おはようございます。10月だというのに、全然秋が深まってきませんねぇ。今日は焼いもでも食べて少しでも秋を感じてみようか。昨日は、未だ封を開けてもいなかった「鬼武…

  • 4

    あっ、ま、まさか・・・毒が

    「あっ、ま、まさか・・・ドッグフードの中に・・・い、犬ー!」HPはここねこんな事になって、いいのかーしかも、子猫までが・・・

  • 5
    Udoso says:

    > ブ様
    どもっす、ごぶさたっす。
    恐らく倒れた拍子でドッグフードがこぼれてしまうのが嫌で、思わず控えめな演技をしてしまった、ペス(仮称)の「もったいない」精神は評価すべきかと思います、はい。
    > miso様
    次週からのタイトルについてですが、
    「ぬこを襲う死のキャットフード」
    と云うフレーズをベースに
    「湯煙連続殺人事件」とか「東京~山形殺人ルート」といったキーワードを適当に絡めて下さい。

  • 6
    miso says:

    >恐らく倒れた拍子でドッグフードがこぼれてしまうのが嫌で
    逆にぬこのほうは、この後に、
    「こぼれたキャットフードはスタッフがおいしくいただきました」
    というテロップが出るんじゃないかと思います。
    >次週
    火野正平とOL3人組の混浴シーンも見ものです。

  • 7
    Udoso says:

    >「こぼれたキャットフードはスタッフがおいしくいただきました」
    もはやサスペンスからかけ離れているwww

  • 8

    うだうだうだ

    今日は一日家に引きこもってました。 体力と精神の充電期間ですっ! — おまけその1 MCal ↑さて、何の単位でしょうか。 詳しくはこちらから。 ゆず庵とい…

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲