民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(5)

2006101401.jpg
少々、独断と偏見に満ち溢れていますが、
これでワタシも変質者を見分ける目を養う事が出来そうです。ワーイ
その1
その2
その3
その4
【関連リンク】
炭谷宗佑 – アンサイクロペディア
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051716.html
http://www.ntv.co.jp/announcer/old/event/profile/s_sumitani.html


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/10/14 04:28 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    ult says:

    部分部分ではなく一塊でHitする私は、変出者ですね。
    わーいわーい。さらってきます
    やめた。

  • 2

    2006年10月16日の画像

    404(´・ω・`)画像庫 | パソコンの授業 マスゴミの怖さ 例え顔出して無くても大分誰かわかりそうなもんだし、逆に名乗り出て文句なんて言えないし、まさにド…

  • 3
    マッキー says:

    通報なんてしないなんていわないよ、ぜったい
    安心して逝ってらっしゃい

  • 4
    git says:

    暴力を振るう変質者の特徴が韓国人だなぁ

  • 5
    Udoso says:

    > ult様
    やはりそうですか、コメントからワタシと同じ匂いが漂ってきました。
    早急に自首しなさい。
    > マッキー様
    関係ないけど、「しないなんていわない」といった回りくどい歌詞にイラつきます。
    > git様
    そ、それは言っちゃあいけない約そk

git へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲