民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(4)

2006081606.jpg
→ネタ元忘れてもうた(´・ω・`)
えっと、フィヨルドっぷりが良く出てる素敵なコインだと思います。
誰か止めてくれ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/16 03:35 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    ult says:

    この向きだと流氷来た時にさらに短くなりそうで。
    流氷で削られ既に先端が細く・・・
    旅行で行くときには遭難対策でバナナが必要みたいですね。

  • 2

    2006年8月16日の画像

    ユタ州にある宇宙人の様な壁画 ザイーガ:【WEB】町に落ちているうんこをかわいくトッピングしていくよ ザイーガ:【画像】パックサラダの中の風流 ザイーガ:…

  • 3

    うわぁ~
    2ユーロ硬貨 引っ張り出してきて確認しちゃった。
    なぜか2ユーロが4枚もあって気持ち悪くなった・・・
    1ユーロ硬貨も全く同じデザインなんですね。ぷぷ

  • 4
    Udoso says:

    > ult 様
    流氷が尿道を傷つけるとか、思わず前屈みになる発言禁止。
    >小ブ 様
    ご無沙汰どぇっす ノシ
    わざわざ、ユーロ硬貨を押入れから引っ張り出して、何をご確認されたのかはワタシの口からは恥ずかしくてとても言えたもんじゃないのですが、ユーロ硬貨を所有しているって時点でワタシよりもバイリンガルだって事が良く解りました。
    で、ワタシは結局何が言いたかったのか・・・忘れた(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲