民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(2)

2006061102.jpg
http://www.mojoflix.com/Video/Baby-Sleeps.html
良く、週末のJRなんかでお目にかかる事ができる
頭をゆーらゆら動かしながら隣の女性にもたれかかる親父
(通称:メトロノーム親父)
を思い出させる、っつーかその為に生まれてきたかの様な赤ん坊のザ・ヘッドバンキング動画。
BGMに赤ん坊では無い謎のイビキが入っており、ぶっちゃけウザイですが、赤ん坊がなかなか素晴らしい動きをしてくれてるんで、我慢して見ましょう。


ところで、上記のメトロノーム親父に出くわした際、
自分の方にもたれかかって来た刹那、素早く前屈みして頂くと効果的です。
【イメージ図】
2006061103.jpg
15分かけて書いたけどヘタなのは仕様だ、だまれ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/06/11 09:38 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    トリプルS○X says:

    絵上手すぎwww
    俺は見習いたい!

  • 2
    Udoso says:

    まじで??
    まぁ、こんな絵で良ければ好きなだけ見習っていただければと。
    ところで上記はワタシが学生時代の時に教えて貰った伝統ある手法なのですが、
    親父の暖かい吐息を背中で感じることが出来る為、どのレベルまで見習うかは検討が必要です。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲