民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(9)

2004020201.jpg
http://fishki.net/comment.php?id=10071
トロンプ・ルイユっつーのはフランス語で
「目を欺く」
って意味のアートの錯覚技法の一つだそうで、単純に「騙し絵」って言えば済む問題ですが、覚えたばっかりでなんとなく使ってみたくなったんで使ってみました、すいませんもう使いません。
さて、そんな技法を使ったアートが上記リンク先にありますんで、言葉の意味通り欺かれた挙句見るもの全てが信じられなくなって頂ければよいかと。
ちなみにリンク先はロシア語オンリー。
「Д」とか「работы」とか「tATu」等の文字列が多発しますが気にしないで欺かれて下さい、以上。
【2006/5/24追記】
以下のページが本家っぽいんで載せておきます。
http://www.sapergalleries.com/Gonsalves.html


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/05/19 12:35 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

9 件のコメントがあります。

  • 1

    おめめグルグル

    見てるとパニクってくる「トロンプルイユ」ギャラリー
    騙し絵です。
    みなみんはエッシャー好きなので、こういうのも大好き。
    頭がこんがらがります。…

  • 2

    ちょっとすべて、私はちょうどこのウェブログアウト”チェックインされていたと誰もがそれについてドキドキの会話を持つようにしたい場合、私は実際にそう、記事の根拠を賞賛し、何もする必要はありません、私に連絡してくださいAIM 、私の識別はヒースsmithです

  • 3

    これを議論するために時間を割いてのおかげで、私はそれについて強く感じ、このトピックに余分を勉強大好きです。なんとかなら、など、専門知識を得る、あなたの思いはさらにデータを使用してウェブログを更新ですか?これは私にとって非常に便利です。

  • 4

    このブログを我慢して読んで私の共犯者と私が実際に楽しんだ、私は単にあなたが商取引の記事を特色に行う知ってうずうずするのに使用?私はすべての時間はとの取引を行うために誰かを見つけようとして、単に私が求めるだろうと思ったしています。

  • 5

    鋼の鉄鋼会社” SMKエンジニアリング”の製造とインストールが広く、農業、工業、物流、娯楽、スポーツの多くの分野で使用されています。コーティングの様々な種類の私達の鋼は、家畜や家禽農場、倉庫、機器のためのシェルター、取り扱いサイト、工場、ショッピング、スポーツやエンターテイメントのパビリオンとして使用することができます。リーズナブルな価格、工事の優れた性能、製造期限、運転期間中の3年間の製品保証とサービスは、 – 私達の会社の主要な利点です。さらに、我々は低価格で支持構造の存在下で、フレームテントの復興事業と農場の小屋を提案する。
    take a chance on smken.ru

  • 6

    私はあなたがあなたのレベルを全体に表示される方法を正確にお楽しみください

  • 7

    私は間違いなくあなたがこのウェブサイト上でメールを出している素敵なヒントに感謝したいと迅速なコンセプトを実現することが望ま。私の時間のかかるインターネット上に表示されます現在、私の家族や友人と交換するために役立つ戦略で報われています。私たちは読者の事実が真に洞察力のあるポイントを持つ非常にいくつかの素晴らしい人々と役立つコミュニティに住むために祝福されていると主張するだろう。私は実際にウェブページを発見さには本当に感謝して、右のここ読んで、追加の楽しい瞬間を多くのために先に見える。良い取引は、物事の良い取引を再度ありがとう。

  • 8

    賢明な批評していただきありがとうございます。ミー&私の隣人は、ちょうどこのことについていくつかの研究を行うために準備をしていた。我々は、グラブたちの地元の図書館から本を得たが、私はこのポストから多くを学んだと思う。私はそこに自由に共有されているような素晴らしい情報を表示するには、非常にうれしく思います。しかし、私はあなたに通知する必要があります。
    数千のアカウントを強姦の上”には損失”と終了を約束しない、いわゆる”外国為替ボット”にお金を吹くの死に病気?最終的に自動操縦で完全に私専用の現金自動預け払い機にFX市場をオンに秘密を学ぶ…どのようなご経験に関係なく、これはあなたのために動作しません!
    このユニークなサービスがあなたのアカウントに利益の塚を吸収しているときは、バハマでの休暇上に置くことができます!
    それをに取る forextradersreview.com ! [url=http://forextradersreview.com]Forex No Name Bot[/url]

  • 9
    Sony DEV-5 says:

    skmwin.net上でこの資料では、私の意見では立派なブックマークです。それは将来の参考のために価値が省エネです。それは熟考のための多くの有効なポイントを持つ魅惑的な読書です。私はこの記事内で行ったほとんどすべての点に同意する必要があります。

appliance repair へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲