民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(8)

2006042003.jpg
Easter Bash
元気イッパイ、つーか生きとし生けるもの全てを憎んでいるとしか思えない「おてんばウサギ」が、行き往く先々で傍若無人な行いを繰り広げるわんぱく物語。
「ウサギは寂しいと死んでしまうんだよ」
と云う言葉を明らかに逆手に取っているウサギたんは、愛嬌を振舞いながらも躊躇いも無く、そして自分の心のままに行動いたしております。
ヤツには何の迷いもございません、最悪ですポリス必須です。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/04/20 11:01 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

8 件のコメントがあります。

  • 1

    「素敵~♪」と思ってみてたら、窓から覗いてたおねいさんの窓に現れた辺りから、こぇぇーーーっ
    カンガルー同様、目を合わせちゃいけないんですね!!

  • 2

    [動画]いつも元気イッパイ〜おてんばウサギの物語 @ Sukima Windows Plus

    元気イッパイに凶悪な兎の動画ですwww なんていうか…素敵な身体能力をお持ちでww

  • 3

    まさに外道

    いつも元気イッパイ〜おてんばウサギの物語
    こ、怖いわ!!!
    目、目を合わせちゃいけない!!!
    やられる!!!
    なんてすごいウサギさんなん…

  • 4

    【動画】いつも元気イッパイ〜おてんばウサギの物語

    迷いなしw
    いつも元気イッパイ〜おてんばウサギの物語

  • 5
    Udoso says:

    あ、ワタシも窓からのシーンについては同感。
    でも、目を合わせなくてもジグザグに近づいても襲われそうな気がするので、
    「視界から消える」つー対処が一番ですかね~。

  • 6
    ぽんた says:

    1年のうち1日しか注目されないイースターバニーの復讐なのか?
    よくわからんけど、目を合わせたくないですね。
    くわばらくわばら。

  • 7
    ぽんた says:

    1年のうち1日しか注目されないイースターバニーの復讐なのか?
    よくわからんけど、目を合わせたくないですね。
    くわばらくわばら。

  • 8
    Udoso says:

    正直、イースターバニーっつー存在すら知らんかった。

見てないようで見てる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲