民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(2)

2006040704.jpg
WIBOサーチランキングより取得。
もし、こんな看板が至る所に建ててあった日にゃ、国民の大部分は迷わずパン食にコンバートしてしまい、結果米文化が忘れ去られしまった日本は欧米化へとまっしぐら。
しっかし、取り合えず具は「ゴマ塩」ってのがせめてもの救いで、もし具が「辛子明太子」とかだったら、あのいかがわしい生命体の脳天から赤い物体がドロローンって垂れてる感じがグロ120%なので、「こりゃ買いだネ(はあと」ってフレーズもある意味間違いでは無いかと、馬鹿【vaka】かと。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/04/07 07:35 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    通りすがり says:

    あ…千日前のラーメン屋「河童本舗」のヤツだw
    この店はおにぎりばかりか、ギョーザやビールに至るまでこの調子の張り紙してあって面白いw

  • 2
    Udoso says:

    ↓これですね。
    http://www.medic-web.jp/namba/kappa.html
    去年近くを通ったけど、気づきませんでした・・・。
    張り紙抜きで考えても、なんかむっちゃ旨そうなんで機会があれば行って見ようかと思います。
    情報ありがとさんですー。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲