民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(6)

2006030303.jpg
http://www.flurl.com/uploaded/ring_82312.html
うわ、凄っ!
どんな口さばきをしたら、こんなきれいな輪っかを作るんでしょうね。
タバコの輪っかだったら簡単にできるんだけど。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/03/03 12:55 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

6 件のコメントがあります。

  • 1
    kick says:

    バブルリングってやつですね。
    ぐぐればたくさん動画やら画像やら出てきます。
    最近探偵ナイトスクープでこれを作りたいって
    おばあちゃんが依頼して作ってましたね。

  • 2
    Udoso says:

    へー、知らんかったです。
    休み時間にでもググってみて、やり方を覚えてきます。
    (試す所が無いけど)

  • 3

    これは素晴らしいリップルレーザーですね

    「Sukima Windows Plus」さんより。
    なんて言うか、暴力的にかわいいなぁ。(´ω`*)これは素晴らしいリップルレーザーですね

  • 4

    [動画]これは素晴らしいリップルレーザーですね(Sukima Windows Plus様)

    これはすごい!どういうことをしたらこんなリングができるんでしょうね。 白イルカって、かわいいね。なんだかフレンドリーな感じがして好きだな〜w

  • 5
    junkie says:

    はじめまして、こんにちは!毎日楽しく見させていただいております。よくお世話になっております。
    これはお風呂の底から水面を見上げて、思いっきり「ボゥアッッ!!」って感じで息を吐くとできますよ。
    小学生の頃はこれで一時間以上遊びましたね。一人で。

  • 6
    Udoso says:

    初めまして、何時も見て頂いて有難うございます。
    ワタシを初めとして父も母も最近黒い毛が生えてきた祖母(90)も喜んでおります。
    >思いっきり「ボゥアッッ!!」って感じで
    なるほど、今度確かめてみます、っつーか自分じゃ確認できないのが哀しいけどもw

junkie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲