民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(5)

2006011302.jpg
400 years of Quebec adventures
英語読めないんで良く解んないけど、タイトルから察するに
主人公がひょんな事から
400年前のケベック(※カナダらしい)に迷い込んじゃった~。
 あはははは
と云うストーリーでは無いかと思われるゲーム。
(このゲームがどういうジャンルなのかは良く解らない。)
主人公が途中で襲われない様に、事前に画面上にある何かをマウスクリック又はドラッグし、結果的に主人公が無事に目的地に着けるように頑張ると云った内容。
取り合えず、やってみれば良く解ると思います。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/01/13 09:36 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    はじめまして says:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    ゲームについての質問なのですが。僕が大学のころですから3年前くらいに「愚トリス」というゲームがありまして。テトリスの要領で上からブロンドの姉ちゃんと男がおちてきてうまく交尾ができたらそのペアが消えるというゲームです。どうしてもやりたいのですが,ご存じないでしょうか?

  • 2
    Udoso says:

    あ、ちょっと待ってて

  • 3
    Udoso says:

    HDD探したら見つかった(笑
    正式名称は「XTETRIS」って奴でルールもお望みどおりのモノです。
    折角なんでエントリしてみますんで、ちょっと待っててくださいな。
    しっかし、懐かしーなー。

  • 4
    Udoso says:

    http://skmwin.net/archives/001077.html
    上記エントリでダウンロード出来るようになってますよん。

  • 5
    はじめまして says:

    ありがとうごしました。
    20体以上合体させると段々難しくなってきます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲