民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2005年
11月9日

正解率5%

カテゴリ: 画像 | コメント(5)

2005110903.jpg
バカコラGIFアニメ掲示板より取得。
関係無いけど、あるモノを人に見せびらかす時に口ずさむBGM
「じゃんじゃじゃ~ん」
はどの曲から引用してきたのか気になるんですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/11/09 12:28 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    八五郎 says:

    じゃじゃ馬億万長者のテーマ曲じゃぁまいかなって、、、

  • 2
    つばさ says:

    曲名こんな長くなる訳無いのによく書き切りましたね。
    凄いですね。
    しかも問5で1点もぎ取ってってますからね。

  • 3
    Udoso says:

    >八五郎 様
    いや、それ、正解だったらスンゴイと思うんだけど、
    確認する手段、つーか確認する気がどうしても起きない。
    どうしよう。
    >つばさ 様
    つーか、
    「じゃー(略)」
    って曲のタイトル名だったのですか!!(゜Д゜)

  • 4
    REAMU says:

    多分、「旅立ちの日に」って曲だと思います。
    卒業式の閉めの曲ですた。

  • 5
    Udoso says:

    すまん、最早どうコメントしていいか解らん(笑

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲