民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(7)

2005101901.jpg
Sukima Windows Plus: メントスでコーラが大噴火より引用。

良い子のみんなは決してコーラ一気飲み後にメントスを食おうなんて考えないように。


ワタシがアレほど人体でやるなと警告したにも関わらず、早速試された方がいらっしゃいましたので、この場を借りて晒させて頂きます。
2005102301.jpg
コーラ吹いた-ハガログ
リンク先の動画を見て感じた一言。
人体でも同じような事が出来たのか!!←無責任
正直ですね、一旦口に入れると炭酸が抜けてしまうじゃないのかなーと思ったのですが、リンク先ではその問題点をメントスを細かく砕く事でカバー。
大噴火とは行かないまでも噴火しております。
今後はメントスを顆粒レベルまで細かくしてみたり、コーラを喉奥まで溜められるようにしてみたりと、課題は盛りだくさん。
大噴火まで到達できるよう頑張って下さい。(もうやらないと思うけどw)
後、nni’s blogさんタレコミありがとぅーございました。
【関連リンク】
ちきんぶろいらー コーラとメントスの危険な関係 速攻で人体実験された”草分け的存在”。
nni’s blog:コーラ メントス=? コーラ&メントスまとめ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/10/23 06:58 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

7 件のコメントがあります。

3万5000円から始める株 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲