民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(24)

2005101901.jpg
YourDailyMedia.com – Pepsi Mentos Trick
コカコーラとペプシにメントスを大量に投入したらどうなるか、の動画。
予想以上の吹き出し具合にメントスとコーラは相容れないモノだと云う事を実感。
良い子のみんなは決してコーラ一気飲み後にメントスを食おうなんて考えないように。
# 多分ワタシなら死ぬ。
【2005/10/20追記】
早速、人体で試してる人が居た、死ぬなaaaaー。
ちきんぶろいらー コーラとメントスの危険な関係


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/10/19 01:05 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

24 件のコメントがあります。

  • 1

    コーラとメントスの危険な関係

    ・メントスでコーラが大噴火(Sukima Windows Plus)
    まずはリンク先の記事を見て頂きたい。
    話はそれからだ。

  • 2
    sakai says:

    これって量も関係あるんですかね~

  • 3

    [ウェブ] コーラ*メントス

    すんげぇー!!コーラにメントス入れるとこんなんなっちゃうのかー!!必見です!! Sukima Windows Plusさんより http://skmwin.ne

  • 4

    メントスでコーラが大噴火

    「Sukima Windows Plus」さんより。
    あまりの噴火っぷりに、素で驚きました。(@_@)
    >メントスでコーラが大噴火  byよいこ

  • 5
    Udoso says:

    そうですねー。
    きっと、コーラとメントスとの比率がポイントである様な気がしますな。
    だれか検証してくれないですかね。

  • 6
    ats says:

    いあ メントスっつーよりコンペイトウのほうがスゲェ
    表面積がおっきいモンをイッパイいれるとイイぽ!
    炭酸のドリンクならなんでもいいし
    ビールにコンペイトウいれたらスゲかったZe

  • 7
    Udoso says:

    なるほどコンペイトウにビールですか~。
    コンペイトウは良いとしても、ビールはどうなんでしょうね?
    コーラの方が何となく瞬発力がありそうな気がするんだよなー。
    ま、その辺の検証はsakaiさんがやってくれそうな気がします、ってしないか(笑)

  • 8
    sakai says:

    いろいろ見てましたらコーラ1.5Lってのがポイントみたいですね。
    メントスは1粒でもOKみたいなことがかかれてましたから。
    てことは口に1.5L入れるのは無理なんで、肛・・・げふんげふん。
    ビールは苦手&高いんでもう一度やるとしたらコーラでやります。

  • 9
    nni says:

    うちのblogでpickupさせていただいたところ、知人が
    >今日、会社からの帰りがけに、コンビニ寄ってコーラとメントスを購入。
    >深夜の公園でワクテカしながら実践してみましたが、
    >
    > しゅわわわごぼぼぼぼぼぼ・・・・・
    >
    >ってなるだけで、全然面白く(・A・)ナイ!!
    >でした。
    >ちくしょう。
    >アメリカのコーラとメントスには噴火成分でも入ってるのか。
    とのことです。なんとか追試させたいと思ってますwww

  • 10
    nni says:

    知人が追試して、blogにエントリーしましたのでご報告しますw
    http://blog.drecom.jp/haga/archive/28

  • 11
    nni's blog says:

    コーラ+メントス=?

    某H氏 こんなに顔出していいのでしょうかwww   [元ネタ] ・メントスでコ…

  • 12
    midorinokaze says:

    メントス

    メントス

  • 13

    メントスでコーラが大噴火するのを人体で試してみる

    →Sukima Windows Plus: メントスでコーラが大噴火より引用。…

  • 14
    Udoso says:

    > sakai 様
    なるほど、コーラの量が重要となると口の中だけでは限界が見えてきそうですね。
    となると、胃まで入れると云った高等技術が必要って事ですか。
    それが無理なら肛・・・
    > nni 様
    感動しましたので、別エントリにしてみましたw
    又、実験内容に進化が見られたらよろしくお願い致します。

  • 15

    おもしろ記事リンク数件

    巡回してて見つけた笑えた、興味深かったサイト様、blog様をちょこっとだけ晒…否、ご紹介させていただきます。
    ☆メントスでコーラが大噴火(Sukima…

  • 16

    おもしろ記事リンク数件(追記しました)

    巡回してて見つけた笑えた、興味深かったサイト様、blog様をちょこっとだけ晒…否、ご紹介させていただきます。
    ☆メントスでコーラが大噴火(Sukima…

  • 17
    EVIL ROOD says:

    人体実験 < コーラ+メントス >

    「コーラを一気飲みしてからメントスを食うと胃で爆発する」
    こんな話を耳にしました。
    こんなこと聞いたら、もうやるしかないでしょう(ぉ

  • 18

    ハイチュウの売上げ順位

    ハイチュウの定番であるグレープ、ストロベリー、グリーンアップル、ヨーグルト味の売上げ順位を、こないだのみなさんのおかげでしたで知りました。順位はこちら↓

  • 19
    saaya_holic says:

    南部虎弾氏の顔が過ったのは僕だけでしょうか

  • 20
    says:

    ×相知れない(あいしれない)
    ○相容れない(あいいれない)

  • 21
    Udoso says:

    >あ
    サンクス、おつむのレベルが上がった。

  • 22

    コーラにメントスを入れると大噴火?!

    昨日の千葉オフの席で、satobonさんから「何でコーラーにメントス入れると噴き出すの?∴∵さんなら分かるかと思って聞いてみようと思っていたんだよ」と無茶振りを…

  • 23

    メントスCM動画ペプシコーラ

    ボックス・ステップもまともに踊れない自分は、メントスおじさんのCMがとってもラブリーなのですが、調べてたらとんでもない事実に出くわしました。 知ってる人も多い…

  • 24

    YouTube 『メントスの動画』で広告収入350万円

    ここ半月ほど前から話題になっている「メントスでコーラが大噴火」の話題。 私も、s…

Another Aquatic Zone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲