民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

# 2005-01-26 01:00:49
2005012601.jpg
去る1月3日に当サイトもめでたく1000000を突破、ありがとうございます。
お陰様で当面の目標が無くなりどうしよう。
それはさておきまして、1000000ヒットした際、キリ番賞品として神戸牛を購入したのですが、家のお金から出そうと思いマダム(嫁)に交渉を試みた事がありました。
すると、笑顔で「うるせーバカ」と云う非常に誠意溢れる御回答が返って来たため、泣く泣くMyお小遣いで対応。
お陰で1月は死にそうになりました。
まぁ、今後同様な事が発生しないよう、1月10日ぐらいから「GoogleAdsense」に登録し、あわよくば神戸牛の元を取ってやろうヒーッヒッヒッヒと思った訳なんですが。
しかし、その直後にNT総研さん所のこの記事を見て、
支払は米ドル小切手
普通の銀行に持ってくと手数料がアホみたいに取られる、
等と云ったショッキングな事実に直面。
「ヤヴァイですね、本当に元取れるんでスかね?」
と、不安に陥っていた矢先、CROSSBREEDさん所でその問題を解決する記事を発見。
Google Adsens小切手の換金(現金化)の方法
通常の銀行よりも安くつく方法で換金したとの事です。
リンク先で紹介されてあるサイト、一見胡散臭そうですが、管理人のayuさん自身が人柱となって実践されたようなので安全間違い無しと思われます。
いやー、これ、これですよ!
と言いながら実は未だ詳しく見てないのですが、近いうち絶対に必要になる情報なので関係の方は要チェックでございますどす。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/06/22 09:37 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲