民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

# 2005-01-18 12:30:44
家で料理をする時に外すことは出来ないのがコショウ。
それもGAVANのブラックペッパー
ワタシが食事を作る場合、上記ブラックペッパーをこれでもかと言わんばかりに投入、マダムに嫌がられます。
さて、そんな宇宙刑事ですが、その他にも青と銀で構成されるデザインが好きだったつーのも良く買っていた要因なのですが、10数年も使ってるとだんだん飽きてくるのも仕方が無いところ。
そこで
「新しいコショウ入れでも買おうっかなぁー」
と探していた所、以下のブツを発見。
2005011804.jpg
HALF ASS Solt & Pepper Set(MATSCOT International LLC)
( ゜Д゜)キモッ
傾けると違う何かがこぼれて来そうな「コショウ入れ」をどこの一般家庭で使われるんだろうか。
と言う訳で上記画像を始めとする「人体関連グッズ」を紹介しているサイトはこちらです。
人体グッズ・コレクション[アキラな世界](見難い人はサムネイル版で)
もうコショウ入れなんて、どうでも良いと思った。
【関連リンク】
調味料入れ ちゃんとしたコショウ入れ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/06/18 04:43 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲