民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(3)

# 2004-12-29 04:50:02
 
早いもので今年も残すところ、あと3日。
 
思い返してみると、2004年もスポーツ・政治等の各分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じています。
 
そこで、2004年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。


 

 
【第10位】・・・松嶋奈々子
200412290010.jpg

解説:

  • ガチャピン
  • 意図的に作った顔の為、伸びず

 

 
【第9位】・・・柴咲コウ
200412290009.jpg

解説:

  • 明らかにコラの為、降格済み。
  • 探してみると、アニメーションGIFを初め、色々見つかる。

 

 
【第8位】・・・綾瀬はるか
200412290008.jpg

解説:

  • (・Д・)
  • つーかコレもコラ臭あふれる為、若干降格。
  • 顔ってこんなんだったっけか?
  • 春くらいに弓道のドラマをスペシャルでやってたけど、佐藤めぐみの方が好きだ。

 

 
【第7位】・・・千秋 もしくは YOU もしくは 素人李 由美
(りーちゃんイイ!さんthx!)
200412290007.jpg

解説:

  • 結局誰だか解りませんでした。
  • 気付いてると思うけど、冒頭で挙げた「女性が非常に活躍・・・」云々の前振りと当ランキング内容は全く一致しない。

 

 
【第6位】・・・瀬川瑛子
200412290006.jpg

解説:

  • 当ランキング最年長おめめ
  • 美顔になるまでの過程もビックリ

 

 
【第5位】・・・松浦亜弥
200412290005.jpg

解説:

  • とくに言う事はねーな

 

 
【第4位】・・・高樹千佳子(3代目)
200412290004.jpg

解説:

  • このパターン以外にも探してみるとといろんなバリエーションが見つかります。
  • 何かを食べている瞬間が多い。
  • 廬山昇龍覇なみのスキの多さ

 

 

 
ベスト3の前にランキング外の女性を紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
200412290011.jpg
200412290012.jpg
200412290013.jpg
 

 

 
お待たせしました、ここからがベスト3の発表です。
 

 

 
【第3位】・・・ベッキー
200412290003.jpg

解説:

  • 再掲だけど、余りのインパクトさで見事3位入り
  • 是非来年はヨダレ玉にチャレンジして頂ければと。

 

 
【第2位】・・・上戸彩
200412290002.jpg

解説:

  • これ、散々見飽きたのですが、マダム(嫁)の切実な要望により2位にランクイン
  • 嫁に選ばせるな。
  • この画像も各所でいぢくりまくられましたな。うろ覚えだけどエロバージョンとかもあったような気がする。

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 
【第1位】・・・菅野美穂
200412290001.jpg

解説:

  • いやぁ、ワタシ的に文句無しの第1位ですわ。
  • イグアナから何らかの生命体に変異中って感じで、しばらく目に焼き付いて離れませんでした。
  • キャプ画像っぽいので何かのドラマで使われてた見たいですね。

 

 

 
という訳で2004年度「最も輝いた女性」菅野美穂タンに決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等、色々と文句があるとは思いますが、その場合来年に回します。
 

 
という訳で今年も残すところ、あと3日(2回目)。
大掃除、年賀状はさっさに済ませて、良いお年をお過ごし下さい。
それでは皆さん、ごきげんよう。
 

 
【2004/6/4追記】

  • 1動ナビ
  • (多分)今年も2005年度版をエントリする気マンマンな訳なんですが、既にノミネートの画像がアホみたいに膨大になった訳で上半期版として放出しようかどうか考えている最中。
    しかし、菅野美穂以上はそうそう無いわ。

投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/06/04 04:56 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

3 件のコメントがあります。

Sukima Windows Plus へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲