民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

# 2004-11-15 23:27:09
2004111501.jpg
ワタシが高校生だった頃のある日、ワタシのクラス内で
「今日は良い天気だから、紙飛行機を飛ばさ な い か。」
と言い始めた阿呆がおりまして、その訳の解らない提案事項に対し、クラス生徒の約3分の2が賛同。(ワタシ含む)
各自用意したノートや、学校から貰ったプリントを使用し、クラスがあった4階の窓から紙飛行機を飛ばしました。
 
 
「いくぞー、そーれっ!」
 
 
まるでワタシ達の純粋な心を象徴するような白い白い紙飛行機群は、青い空を空高く舞い上がって行き、たまたま下に歩いていた担任のティーチャー周辺に大量着陸(内1機はハゲ頭の上)。
「誰だ!紙飛行機を飛ばしたのは!!」
という問いに対し、ワタシは「何の事?」の意味を持つ「はい?」と答えたつもりが「はい(飛ばしました。)と勘違いされた為捕獲、何故かワタシ一人だけ1週間便所掃除させられました。
他にも同犯がいるにも関わらず、だ。
 
 
という訳で、ワタシにとって忌まわしき思い出のある紙飛行機ですが、以下のサイトでは世界で最良と銘打った紙飛行機の折り方なんぞが公開されております。
Paper airplane – The best paper airplane in the world! (Excite翻訳
見た感じ、「飛びそうだな~ん」と思いましたが、本当の所どうなんでしょーか。
紙飛行機折って悦に浸れる程ヒマを持て余している方は是非4階から飛ばしてみては如何でしょうか?


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/05/16 01:24 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲