民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

image

福島県郡山市に住んでるのに何故か茨城県水戸市に居た除染作業員のおっちゃん(41)が盗んだチャリンコでお家に帰ろうと試みるも、北茨城の延々と続く上り坂に体力を奪われ、遂に85キロ地点で断念。

自ら110番通報し、リタイヤを宣言したとの事です。

 
引用元 : 盗んだ自転車で北上85キロ、力尽き?容疑者自ら通報:朝日新聞デジタル

同容疑で逮捕されたのは、同県郡山市大槻町の除染作業員の男(41)。

同署によると、男は25日午前7時半ごろ、水戸市内の歩道に止めてあった自転車を盗んだ疑いがある。
自転車は昨年10月ごろに同市内の女性宅から盗まれ、放置されていたものだという。

26日午前2時すぎ、水戸市から北に85キロの石川町のコンビニまで自転車でたどり着いたところで、男は「自転車を盗みました」と自ら110番通報。
同署員が駆けつけたとき、所持金は数円しかなく、疲れた様子だったという。
男が暮らす郡山市に帰る途中だったと見られている。

標高約10メートルの水戸市に対し、石川町は同約290メートル。
同署は「福島県内へ北上すると、上り坂ばっかり。途中で力尽きたのかもしれない」とみている。

郡山市までは、あと30キロほどだった。

 

おいもうちょっと頑張れなかったのかよ、と思って地図確認してみたけど、温泉街に囲まれすぎててワロタ。

80キロも走って見た景色がこれじゃ、さすがに絶望感しか感じられないわな。

 

関連リンク

国道118号part1(茨城県水戸市~大子町)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/01/27 11:30 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲