
例えば誰かから無理難題を言われた時に、承諾でも拒否でもない中間の意思表示をする事があるのは日本人の特長の一つですよね。
多分、「ノー」と言えない訳ではないけど周りの空気を読まないとね、と云った心理が働いているかと思いますが、当然イエス・ノーはっきりしている海外ではそんな表現なんぞ通用しない訳だし、それとは別にイヤなものはイヤだと言える気持ちを持つってのはやっぱり必要ですよね。
と云う訳で以下の映像で「ノー」の言い方、タイミング等を学んで頂ければと思いますが、
もし、本当に身につけることが出来たら、奴らがビビる、ワタシもビビる。
↓↓↓ 以下、本体。 ↓↓↓
Posted by udoso at March 28, 2007 12:51 AM
| Comments (0)
| TrackBack (0)


Atom
RSD
RSS1.0
RSS2.0